faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Zのある風景

<<   作成日時 : 2010/07/24 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

午後7時くらいの豪雨と雷にビックリしましたね〜
宇品の花火大会は大丈夫なんかな?と帰宅すると中区や南区は
全く降らなかったそうで、花火は問題なく打ち上がってたそうな。
安佐南区にピンポイントだったのでしょう。W崎です


道の駅 久米の里に到着したらすぐ分かりました

おお!デカイ!!!






画像


Zだ〜 一番驚いたのは1人で7年かけて造ったってこと


画像



サイドから

画像




7mのデカさはこんな感じ


画像



けっこうデカくて驚きましたね。

中元さんに敬意を表して一度見に行くべきでしょう!ガンダム好きは!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。
なんかTVで見たことあるような…。
ナニ○レ珍百景だったかな。
僕の中で「Z」と聞いてイメージするのは、フェアレディZ、S30ですな!!!
いいなぁ。あの頃のクルマは…。
豪鬼
2010/07/25 08:52
大昔にこれがあったら、みんな拝んでるんだろうねw

大仏もある意味ヒーロー?w
8
2010/07/25 09:41
豪さん、お疲れ様です。
フェアレディーいいですね〜!
お客さんのZを運転したことあるのですが、メチャ速い!
一度所有してみたいものです♪
W崎
2010/07/25 22:57
何かの宗教の神にでもなってるかも。

何でパンチパーマ頭なんすかね??
W崎
2010/07/25 22:59
うお〜!!
Zガンダムを見てぇ〜!!
岡山か〜・・近いようで遠いけど見に行きます(*^^)v
PS:ハイザックはなかったんですか??
マダオ
2010/07/28 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Zのある風景 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる