faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅 久米の里

<<   作成日時 : 2010/07/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

去年でしたか・・・・・お台場にガンダムが登場して話題になっていた時に
ある大学生が「あんな遠いとこにいかなくてもガンダムいますよ。岡山に」
ってサラっと言うんですよね。W崎です

「オレの地元なんすけど、道の駅におっさんが1人で作ったZガンダムがいますよ」

「ほんまか〜!岡山のどこなんかね?」

「津山のへんです」

行ってみたいと思ってたので月曜が祝日なのでETC割引で1000円を利用し
あまり興味のなさそうなW崎以外の家族を無理やり引き連れ出発。

西風新都から中国道を走り米子道の接続付近、院庄(いんのしょう)で高速を降り
Zがあると言われる道の駅 久米の里を目指します!

広島高速4号線を走りショートッカットで西風新都に軽快に向かう途中・・・・・・・・

ネズミ捕りです

トンネルのどこかで計ってるんでしょうね 全く気付きませんでした

レーダーも無反応だし 安物は使えん!!

いきなり罰金くらって超ブルー 先ほどの勢いがどこぞへ行ってしまい
今日はもう帰ろうか・・・・と思いましたが まあせっかくなんで

そんな事があったんで恐る恐る高速を走り2時間30分くらいでしょうか

思ったより遠いな

院庄から約5分 道の駅 久米の里に到着!!

画像



おお〜!デカイ!!


続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またゴールドから遠ざかりましたな......

いつかは欲しいですよねw
店員
2010/07/24 09:54
今5点減点ーー;
今年中に違反したら人生初の免停(ToT)
ボクの中では『ゴールドって何?』w
8
2010/07/24 12:35
W崎店長、お疲れ様です。
…ネズミ捕りかぁ。
もっと他で活躍すりゃいいのに、K察…。

やっと釣れました、バス!!!
恥ずかしながら、今年初バスです。
おかげで「小豆色の腕」になりました…。
豪鬼
2010/07/24 17:44
今回こそとがんばってたのに・・・・

有料道路で制限速度60qはないよな
店長
2010/07/24 23:30
5点ですか〜 気を付けて運転しないといけないですね
お互い!

ボクもゴールドの意味が分かりません・・・
W崎
2010/07/24 23:32
豪さん、お疲れ様です。
他にやることあるだろと思いますがね・・・・

初バスおめでとうございます!
月曜にチヌ行ってまいります。柱島周辺の磯の予定!
爆釣の予感が♪
W崎
2010/07/24 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
道の駅 久米の里 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる