faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サザビー ウェポン類とシールド

<<   作成日時 : 2010/07/21 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

部品がだいぶ少なくなってきたので作りやすくなってきたサザビー
MGの部品点数には本当驚かされましたが、佳境に迫ってきました。
W崎です

サザビーの大きな特徴の1つでしょう でかいシールド
その内側に収まられるビーム・トマホーク

左右の前腕内側に各1本ずつ収納されるビーム・サーベル

ビーム・ショット・ライフルは2つの銃口があり、収束ビームと拡散ビーム弾
を選択できるようになっている


画像





このように防御能力と攻撃能力、双方共に優れているあたりは
ネオジオンの総帥の搭乗機ですから当たり前でしょうね

あとはショルダー部のみ

その後塗装にはいるので材料を買ってと・・・・・・・

ん〜楽しみだ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜〜こういうことが出来る余裕が欲しいw
時間に追われる毎日・・・オジサン疲れた^^;
でも頑張るぞ〜〜〜!!
8
2010/07/21 23:00
W崎店長、おはようございます。
これだけ装備が充実していると…。
自動操縦でイケそうですね!!!
いいなぁ、プラモデル…。
いくつになってもトキメクなぁ。
僕も作ってみようかな。
「街道レーサー」モノでも…。
豪鬼
2010/07/22 08:43
釣りに行かない日曜の夜中に無理矢理やってます・・・

たまには休んだらどうですか??
W崎
2010/07/22 21:32
豪さん、お疲れ様です。

作ってみて改めて分かりましたがサザビーは武器の固まりですわ〜
強い訳です♪
W崎
2010/07/22 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザビー ウェポン類とシールド faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる