faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本のお土産

<<   作成日時 : 2010/07/18 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

様々な地方出身のお客さんが多いフェイスヘアー
安佐南区という転勤族が多い土地柄もあってか、多種多様な方言や
文化など広島で育ったボクにはおもしろい話が多くて勉強になります。
W崎です

とくに食文化はおもしろい
同じ食材でも味付けが全く違ったり、食べたこと無い組み合わせだったりと
興味がある物が多いですね

八本松から来店してくれる、熊本出身のK2さんが地元のお土産を
持って来てくれました!あざ〜っす


画像


一ら久食品のこんこん昆布


こんぶとつぼ漬け大根を混ぜ合わせて佃煮にした1品

見た目は濃いそうなんですが甘いんですよ〜
こんぶの中に大根のシャキシャキした食感が混じりおいしいんです!
ごはんが何杯でもいけそう!!

お取り寄せできるんで、お試しあれ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これマジ美味いんで食いまくって下さいw

思ったより味は濃くないのでサラリといけますv^^
店員
2010/07/18 08:26
W崎店長、おはようございます。
ビールのアテにもイイっスね、昆布。
昨日バス釣り行きましたよ。
「生命感」がありライズも見られましたが…。
釣れない…。
「赤い腕」になりました…。(爆)
豪鬼
2010/07/18 08:59
『お取り寄せ』って文字が自分のことを呼んでる気がする〜〜〜www
8
2010/07/18 10:17
口に入った時の以外な味がおいしい!

すぐなくなるなコイツは・・・・
店長
2010/07/18 22:30
豪さん、お疲れ様です。

お酒にも良いと思いますよ!
恐らく豪さんの殺気がルアーの先までビンビンなんでしょう(笑)
「赤い腕」は釣り人の証!!
W崎
2010/07/18 22:32
是非、お取り寄せして下さい!

おいしいですぜ〜
W崎
2010/07/18 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本のお土産 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる