faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱりむーんをもう一度

<<   作成日時 : 2010/07/16 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに晴れ間を見た気がします。
そろそろ梅雨明けしそうですね〜 小学生がいっぱい荷物を
持って帰る姿が見えるということは、夏休みかwww
W崎です

この大雨の影響で学校が休みになってるそうです
ボクが小学校の時は少々の事で休校になるなんてなかったですがね


春前にカットしたW崎家のむーん
あっという間に元通りになりまして・・・・・・・ なんとも暑そう


画像


真夏を前にもう1回カットしたいところですが、いつも行く店が週に
数回しかネコのカットをしてくれないので困ってたんですよね

そしたら、たまたまいつも担当さしてもらってるヤマさんが

「ウチの母親がすぐそこでペット美容室やってますよ」

「ネコもいつでもやってくれるんですか!じゃあ連れて行きます!!」


ということで、今回は古市1丁目にある‘ななペット美容室‘にお願いします。
車のメンテでお世話になっている T`s Film さんのななめ前にありますよ

顔と手足、しっぽの先だけ残してあとは丸坊主で!オーダーし
3時間後




画像





カット後の体はいつ見ても貧粗な体じゃな〜 おまえほとんど毛じゃの!

「ニャニャ〜ン」

ほうか、涼しくなったかwww これで夏が乗り切れるな!

いくぶん、動きが素早くなった気がするようなしないような♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しそ〜!!
ウチの息子もボーズにしようかな!?
ぐっさん
2010/07/16 23:00
カット前後の変わりようがウケた^^

人でいうとロン毛が坊主ってことですよねw
8
2010/07/17 11:12
サッカー少年はボウズがいいのでは!

汗が止まらないかwww
W崎
2010/07/18 00:51
こいつのビフォー、アフターはスゴイでしょ!

こんだけ毛があったら暑いでしょうよwww
W崎
2010/07/18 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっぱりむーんをもう一度 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる