faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行き倒れた赤ん坊

<<   作成日時 : 2010/07/15 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

睦月の髪がのびません・・・・・・・
のびないどころか生え際が前から後ろまで切りそろえたみたいに
ぴっちりそろってるので、ボクの職業柄か会う人みんなに
「女の子なのにそんなに切らないでも・・・・」みたいな目で見られます。
W崎です

1回も切ってないのですがね〜 おかしいなぁ

左右どちらにも寝返りがうてるようになり、四つん這いになってお尻を浮かせてるので
そろそろハイハイが近そうです。

動けるようになったので疲れるのでしょうか
睡眠時間がのびてきたのはいいのですが、寝相が悪くなってきて・・・・・・

仕事が終わり帰宅するともう寝てるのでいつも通り様子を見に行ったら

縦に仰向けで寝ていたはずが、真横になって死んだように寝てる


画像



1日をせいいっぱい活動したのでしょう
寝る子は育つといいますから、ぐっすり眠って毎朝笑顔を見せてちょうだい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。
カワイイっスねぇ!!!姉妹ってのがイイっスわ。
仕事疲れも吹っ飛ぶってもんですな!!!

でも…。
チヌがヤキモチ焼いて釣れんくなるぞ…。
気をつけろ!!!キャスバル兄さん!!!
豪鬼
2010/07/16 08:18
ん〜〜〜孫が欲しいwww
8
2010/07/16 11:14
豪さん、お疲れ様です。

まさにその通り!2人の顔を見たら癒されます。
チヌが釣れんくなるのは困るなwww
無心で海と会話するのだ!!!オルテガ中尉!!!
W崎
2010/07/16 21:13
車の営業マンを連れてきませんように♪
W崎
2010/07/16 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
行き倒れた赤ん坊 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる