faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サザビー ウェストスカート

<<   作成日時 : 2010/07/13 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

W杯決勝戦を見るために3時間だけ寝てAM3時に起床し、
白熱した試合はやはり90分では勝負がつかず、延長戦へ。
終わってみたらAM6時30分。
子供たちが起きてきたのでそこから爆睡することが出来ず、
1日ヘロヘロでした。W崎です

釣りの時は全く眠くないのですがね〜 不思議なもんです


さて、サザビーです

残るのはウェストまわりと武器、シールドのみとなり
パーツの数が減って作りやすくなってきました。
MGのパーツ点数の多さにはビックリしながら作り始めたサザビーの全貌が
見えてきたので作る手にも力が入ります。

サザビーの特徴の1つでもあるスラスターが内蔵されたウェストスカート
前側、横、後ろともにスカートが動くように可動部が再現されているため
内部の作りがけっこう細かい。

画像



画像



完成

これでボディーは全て出来上がり。

ぼちぼち塗装に入って行きます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サザビーって…。
シャア専用なんスか?
「1年戦争」以降のMSについては疎いもンで…。
女性アパレルみたいな名前ですな、サザビーって。
ウェザリングして、質感高めたいなぁ…。
豪鬼
2010/07/14 10:11
やっぱ・・・ムササビからとった名前なんだろうか?w
8
2010/07/14 11:50
逆襲のシャアに登場するシャア専用MSです。

時代設定はZの後の話で、アムロとシャアの最後の戦いを描いた劇場版にでてきますよ!
ウェザリングって渋すぎますな〜
W崎
2010/07/14 22:59
それは違うんじゃないですかね・・・・・

ミクロマンとも違います!
W崎
2010/07/14 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザビー ウェストスカート faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる