faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フレアレッド

<<   作成日時 : 2010/07/08 22:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

井口台の団地の中にある洗車場で娘と2人で朝から洗車です。
ついでに先輩理容師のぐっさん家へ出産祝いを持っていったその帰りに
思い出したのです。例のブツがあそこに売っていたのを・・・・W崎です

そう スーパーオートバックス!

前回行った時は、適合車種がBKまでしかなく流用できるか確認するために
購入しなかったのですが、今回見に行くとBLまで適合となっています。
(どうやらBKとBLで同じサイズだったようです)

迷うことなく購入。

娘「あ〜あ、お母さんに怒られるんじゃけ〜」
W崎「ハッピーセット買ってあげるから、頼む!言うな!!」

ってなやりとりがあったにもかかわらず、すぐちくられました・・・・・・

なので、堂々?取り付けです

貼り付け前


画像



シリコンオフで拭き取りしっかり脱脂した後、貼り付けるだけ。
粘着力が非常に強いので位置をしっかり決めてから慎重に貼り付けます


貼り付け後


画像




宣伝文句通り、ボディーフォルムを引き締め、力強い躍動感と精悍さがプラス
されました!!

次はステアリング用のプレートだな♪

あと嫁さんのミシンも・・・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お祝い有難うございました!!
ウチに来たあと寄り道して帰ってたんですね〜
娘さんのスカートがビショビショだったのに・・・
可愛そう・・・w
ぐっさん
2010/07/09 00:00
これがフレアレッドっていうんだ^^;
プリウスとかのもこれなんかな???
ハリオちゃんのもあったら買ってみよ〜〜〜w
8
2010/07/09 10:39
こんにちは。

ハッピーセット効果なかったんですか。。。
残念でしたねー。
やはり娘と母親の間の絆は深いんですね〜。
奥様のミシンも早く購入できるといいですね。
NADESHIKO
2010/07/09 16:07
帰ったらすぐ着替えてました。

ハッピーセット買うって言ったら行くって言ったので
大丈夫ですよ〜
W崎
2010/07/09 21:16
あとブルーとピンクがありましたよ!

ハリオちゃんにはどれが似合うのかな?
W崎
2010/07/09 21:17
こんにちは。

子供は正直ですからね。
毎日せがまれるのでそろそろ買ってあげようと思っています♪
W崎
2010/07/09 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレアレッド faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる