faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬか炊き

<<   作成日時 : 2010/06/05 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと晴れの日が続き、洗車してキレイになった車が汚れないので
気持ちいいですね。先日まで洗っても洗ってもすぐに雨が降って
黄砂やら何やらでドロドロになってましたからね・・・・W崎です

車のケアでいつもお世話になっている T`s Film

の8さんから頂いた


ぬか炊き

画像


北九州の名物料理で、魚を醤油で煮たものをぬかみそ漬けにした
聞いただけですでにおいしそうな料理。

食後に少しだけと食べ始めたら・・・・・・・・・・・・止まらん!

味噌の甘みと唐辛子がピリっときいてて、骨まで食べれる位柔らかくなった身
がめっちゃおいしいです!

開封後は1週間以内に食べて下さいと書いてありますが
2〜3日の命でしょうなw

8さん ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ『じじや』ってとこでいつも取り寄せるんですが、ここのアジの干物・・・絶品ですよん☆

でも釣りたての鯛にはかなわんけどね^^;
8
2010/06/06 11:00
このぬか炊きも絶品ですね!

ご飯が何杯でもいけるんで困りますwww
W崎
2010/06/07 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬか炊き faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる