faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/06/30 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨真っ只中で店のタオルが乾かない・・・・・
そんな時は近所のコインランドリーへ直行します。でかい乾燥機が2つあって
そいつにぶち込むと濡れたタオルも15分でフカフカ
店に欲しいけれどそんなスペースがないので諦めます。W崎です


7月定休日は

5日(月)6日(火) 12日(月) 19日(月)20日(火) 26日(月)

となります。



湿気の多いこの時期、クセ毛が大暴れでどうにもならん!って方多いのでは??

そんな時はフェイスヘアーでストレートパーマはいかがですかね?
必要な部分だけにかけるナチュラルストレート
自然なまっすぐに仕上げるので、かけてない部分とよく馴染むんですよ


画像



一度お試しあれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次はこれにしよっかな^^v

・・・・ってか必要ないくらい真っ直ぐなんですけど〜〜〜^^;
8
2010/07/01 17:59
必要なさそうですねw

けっこうクセ毛で悩んでる人が多いですよ。
W崎
2010/07/01 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる