faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そこちが〜う

<<   作成日時 : 2010/06/29 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今晩の日本VSパラグアイ戦が午後11時キックオフなので、明日が
仕事でもなんとか見れそうな時間帯なので応援しようと思います。
W崎です

ドイツVSイングランド戦の疑惑の判定
あのタイミングだと主審は正面に近い角度でしか見れないでしょうから
分かり難いとおもうのですが、副審からは見えたんじゃないかと・・・・
1点が勝敗を分けるのですから、ゴール付近にもう一人審判をおいても
いいのではないかと勝手に考えてます。

日本戦ではそのような事がないように願います。

話は変わり、

離乳食を食べ始めた睦月
人が食事していることが認識できだしたのか、食事を始めると涎を垂らし
口をもぐもぐ動かしはじめ・・・・・・・・・



画像




そこテーブルだから!!

上の子を思い出します。全く同じことをやってました。歯が生え始めてからも
当分テーブルを噛むもんだから傷だらけになった箇所が1箇所あるんです。

顔もやることもそっくり さすが姉妹だな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ワールドカップ、日本は残念でした〜!
ちょっと審判の判定が日本に厳しかったように感じたのは私だけでしょうか?!
パラグアイもう少しイエローカードもらってもよかったのでは?と思ってしまいました。

睦月ちゃん、見事にテーブルにかぶりついてますね〜!
可愛いなー。
NADESHIKO
2010/06/30 04:06
赤ちゃんってなんでテーブル噛むんだろうね^^;
うちの子はよく○首噛んでましたが・・・

いやーかわいい〜〜〜(〃⌒ー⌒〃)
8
2010/06/30 11:29
こちら時間で午前2時までずっと見ていました。

フィールドの中では審判は絶対ですから仕方ないですね・・・(ボクも厳しかったと思います)

ほんと見事にかぶりつくんですよ〜
困ったもんですwww
W崎
2010/06/30 22:46
8さんとこのお子さんもそうでしたか!

○首吸わしたんですか??
W崎
2010/06/30 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこちが〜う faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる