faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランエボ\

<<   作成日時 : 2010/06/03 22:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

車ネタが続きます。W崎です

「ボクの夢はランエボ乗りになることだぜ!」と言い続け、はや3年
夢で終わるのかなと思っていたら、ハマくん やっちゃってましたよ
しかもコテコテの走り仕様。飛べそうな羽まで付いてます

画像


ボルテックス??ってメーカーのフルエアロ 

画像


オーバーフェンダーがいかついな〜


画像


コレ運転させてもらったのですが、回転をあげてクラッチをきるたんびに
プシューン!ってブローオフバルブの音がデカイんですよ。

運転しててちょい恥ずかしい・・・・・・

加速と安定感はさすがのランエボ

ハマ君〜 事故らないように注意ですぞw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど^^
ランエボいいっすよね〜♪
我が愛車以外で唯一乗ってみたいのがランエボです。
そんな私はランサーセディアワゴンですがw
一応「走りの遺伝子」は備わってますよ…多分^^;
Tomoya
2010/06/04 00:01
あのプシューンって音、デカいッスよね^^;
でもあれがたまらんって方、多いですよ♪
イジくるとキリがない・・・あの○○シェのようにw
8
2010/06/04 12:51
まいど!

セディアワゴンのエボなかったでしたっけ??
不必要な速さですが、青い彗星になるためには
必要なのではwww
店長
2010/06/04 21:46
30過ぎにはちょっと恥ずかしいかな・・・・

ボクはボチボチのいじりで我慢します♪
W崎
2010/06/04 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランエボ\ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる