faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっさりむーん

<<   作成日時 : 2010/06/26 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

朝から続く雨
よく降りますね〜 家の前の川の水位が半端なく上がってます
大潮の満潮ですから橋の下スレスレまできています。このタイミングで
台風が来るとエライことになるんでしょうね。お〜こわ W崎です


春前に散髪したわが家の飼い猫むーん

あっという間にもさもさです


画像



これだけ体毛が生えてると暑いのでしょうね 動きも緩慢だし
涼しいとこ涼しいとこを見つけてはぐた〜と伸びて寝る毎日

そろそろ散髪時期 

真夏に真冬のコートを着てるのと同じ状態でしょうから
たまったもんじゃないでしょう

水が嫌いと言われてる猫ですが、むーんは飼い始めから水につけてたんで
大丈夫なようですw

さっぱり刈られていいにおいのシャンプーで洗ってもらい帰ってくるむーんの
散髪代がフェイスヘアーより高いってのがひっかかりますがね・・・・・


そういえば、ゴウさん 直和丸のHP見ましたよ!
ナイスサイズの鯛じゃないですか〜 このサイズをフカセで釣ったらサイコーですよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は大変お世話になりました。
楽しいひと時を過ごしました。
居心地がいい理容院って、なかなかないっスもんね。
W崎店長、また近々伺います。
Y根さん、ブログ楽しみにしてます。
横の髪はいらない(爆)
豪鬼
2010/06/27 08:32
やっぱ猫の散髪は専門外?w
8
2010/06/27 12:10
お、豪鬼さん早速ですねv^^

居心地がいい、ここに来るのが楽しいと言ってくれるお客さんがドンドン増えるのは僕らにとっては最高の勲章なんですよ☆

週3くらいでドシドシカットしに来てクダサイねw
Y根
2010/06/27 14:10
豪鬼さんコメントあざ〜っす!

遠いところから来店してくれていつもありがたく思っています。より多くのお客様に居心地の良いお店だと思ってもらえるように日々精進していきますよ!

次のご来店を楽しみにしています♪
W崎
2010/06/27 21:47
チャレンジしたんですが・・・・ダメでした

暴れまくって手が傷だらけになりエライ目にあったので
ペット専門のプロに任せてるんです。
W崎
2010/06/27 21:49
普通の猫ちゃんでも夏は暑いのでしょうが、むーんちゃん(君?)は本当に暑そうですねー!
うちの娘も髪が多くて良く汗かいてます。。。
下手に切れないのでちょっと困ってます。
NADESHIKO
2010/06/28 05:16
むーん君ですね♪

うちの下の娘は毛が薄いので熱の放射効率は良さそうです。
女の子なんで早めに伸びて欲しいのですが・・・
W崎
2010/06/28 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっさりむーん faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる