faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS OSアップデート

<<   作成日時 : 2010/06/25 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

携帯をアイフォンに変えて2ヶ月になりましたが、今までで1番おもしろい
電話ですね。
まだまだ使いこなせてはないけど、いろいろやってみようかと
思わせてくれる携帯です。 W崎です

昨日、お客さんに教えてもらって初めてピンチ(つまむ)機能を知りました・・・・
画面を2本指でつまんだり広げたりすると拡大、縮小するんですね
いちいち画面をスライドしなくて済むんですよね〜 画期的!

ていうか、知るのが遅いだけか・・・・・・


さて、アイフォン4が発売されるのと同時に3GSのOSをアイフォン4と同じ
i OS4に無料アップデートできるのでさっそくやってみました


画像




マルチタスクやアプリのフォルダ管理などなど、100種類以上の機能が新しくなったとか

3GSの機能でも使い切らないのにこんなに増えてもね〜って感じですが
新し物好きなんでついつい喰いついちゃいました

でも、カメラがズームできるようになったのはとても便利!

あと2年は使うでしょうからぼちぼち新しい機能を使いこなしていこうと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぅ!!
そういえばアイフォンに機種変更したんなら
前とアドレス変わってるんじゃないんですか??

教えてくださよ〜

ぐっさん
2010/06/25 22:51
ドコモのこんなヤツ(アイフォン)ってどうなんだろ?
来月くらいに機種変しよーかと・・・
アナログ人間に使いこなせるのか・・・^^;
8
2010/06/26 08:28
そうでした。アドレス変わったんであとでメールします!

女の子はかわいいでしょ〜?
W崎
2010/06/26 21:49
お客さんが持ってましたが、良さそうでしたよw

ちょっと大きいかな・・・・
W崎
2010/06/26 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSアップデート faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる