faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンプルから選ぶ

<<   作成日時 : 2010/06/24 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

来月5日の改装に向けて、クロスや板の素材などを決めなくては
いけない時期になりました。W崎です

素材のカタログを3種類貸してもらいその中から選ぶのですが
種類が多い!



画像




シック、モダン、カジュアル etc、、、、、いろいろカテゴリ分けしてあり
イメージしたものを探しやすくしてあるのがありがたい。

店内の壁紙は‘和‘を

そしてトイレ ここは‘ハズシます!‘ まるで外で○○○してるようだ〜って感じです

鏡の背面につける棚の素材はスタッフ1人ずつ違うのをチョイス
1面ごとにデザインが異なるようにします

あと照明や配置を少しいじりますから、雰囲気に変化がでるかなと

おおまかな感じがイメージできたので完成が楽しみです♪

クロスのサンプル集を見てると自宅のクロスも変えたいな〜と
思ってしまう今日この頃・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの事務所の空もいいでしょ?^^

真似してもいいですよ〜〜〜www
8
2010/06/25 11:24
この前事務所に入ってビックリしたんですよね〜

うちのは暗くなったら・・・・・お楽しみに!
W崎
2010/06/25 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンプルから選ぶ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる