faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛い豆腐

<<   作成日時 : 2010/06/23 22:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

休日の夕方、近所のゆめタウンで晩御飯の食材を買い物中に
目を奪われた1品がありまして・・・・・W崎です

江田島にある徳永豆腐店は知っていたのですが、こんな商品が
あるのは知りませんでした。



画像





わざわざ豆腐を辛くしなくても・・・・・・・
一見、赤くないし柚子の香りがして辛そうな雰囲気は全くないのですが


画像




激辛です


すいません なめてました 
よく見ると日本一辛い豆腐って書いてるし、なんでも京都祇園のなんとかって名の
一味唐辛子を丹精込めて練り込んでるそうだ

これだけだととてもじゃないけど食べきれないので、
子供でも食べれる辛くないタンタン麺に混ぜてみると・・・・・・・・

ちょうどイイ!!


スープで少し辛さがマイルドになり食べやすい辛さになりました。

お試しあれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうのめっちゃ好きです!
食べてみます^^
しきや
2010/06/24 11:53
辛いもの=夏ってヤツですかね^^;

食ってみます^^・・・腹下すかな^^;
8
2010/06/24 13:28
辛いの好きならチャレンジしてみて!

ビックリするから♪
W崎
2010/06/24 22:44
デスソースほどじゃないのでご安心をwww

試してみて下さい♪
W崎
2010/06/24 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛い豆腐 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる