faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日の贈り物

<<   作成日時 : 2010/06/22 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今月の20日は父の日
普段は口に出して言えない感謝の気持ちをなにげに伝えることができる
年に1回のタイミングなので、毎年うちのおやじと嫁さんのお父さんに
プレゼントを贈っています。W崎です

自分はいままで送る立場だったのですが、年長さんになった娘から
今年はプレゼントをもらいまして




画像




絵が上手になりました!1年前はバケモンみたいなのを書いてたのが
一目で人だとわかるようになってるし、特徴をとらえてちゃんと書いてます。

数日前までヒゲをはやしていたので、絵には口のまわりにヒゲが♪


もう1つ 嫁さんと一緒につくったチーズケーキ
ばれないように冷蔵庫の奥に隠していたみたい


画像



幼稚園の時、親に絵をプレゼントした事は覚えてるのですが
ケーキを作ってプレゼントしようって発想はなかったですね。
そこは女子と男子の違いなんでしょうw

来年の父の日が楽しみになりました!


20日におやじからメールがありまして、プレゼントのお礼のメールだったのですが


「おくりものがと どいたありがとう」 ・・・・・・・・

片言の外人じゃないんだから漢字と句読点はただしく使わないと
理解するのに時間がかかりますから

まあ、普段メールを使わないのでこれがいっぱいいっぱいなんでしょう

おちゃめなおっさんですwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子達は何故か2週間前に父の日のプレゼントをくれましたよ^^;
前厄なんで魔よけのストラップw
早速携帯につけましたw
8
2010/06/23 11:12
素敵なご家庭ですね^^
温かい♪癒されました☆★
しきや
2010/06/23 11:38
早いな・・・・

厄もぶっ飛ぶでしょうね♪
W崎
2010/06/23 21:51
今のうちだけでしょうから、素直に喜んどきます!

おやじさんにはあげたかい??
店長
2010/06/23 21:53
あっ!!
ウチは息子からプレゼントがなかった・・・
ま〜最高のプレゼントが嫁さんのお腹の中から
出てきたからいいかぁ〜!!
ぐっさん
2010/06/23 22:55
ほんとですね〜

いいタイミングで出てくるとは!いい子だ♪
W崎
2010/06/23 23:32
プレゼントの絵、とっても上手に描けてますねー!
それに手作りのケーキまであって、幸せなお父さんですね。
NADESHIKO
2010/06/24 05:41
ルパンみたいなもみあげが気になりますが・・・・

できることが目に見えて増えているので
感心しています!
W崎
2010/06/24 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日の贈り物 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる