faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS LDLが〜〜

<<   作成日時 : 2010/06/19 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

日本残念〜〜!

ミドルシュートをきっちり入れてきますよね。どこからでもゴールを狙ってくる
姿勢が違うのか・・・・
次のデンマーク戦も見れたら応援したいと思います。W崎です

先月受けた健康診断の結果が帰ってきました




画像



高LDL血症だそうです・・・・・

動脈硬化の原因になり、高値が続くと治療が必要だと書いてある
運動不足だからな〜
30過ぎたら体のメンテナンスをしっかりしないといけないのでしょうね

Y本はまたブラって書いてあったな
また付けていったのかアイツはwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあらそれは大変
ホント高値が続くとね、ある日突然爆発しますから(脅す脅すw)

爆発しちゃうと、しばらくはいろんなことが制限されちゃいますから、くれぐれもご自愛ください。
あきすけ
2010/06/19 22:53
高タンパク質と高尿酸値は出なかったのですか?
マダオ
2010/06/20 08:10
Y本クン・・・アッチだったのかw(°0°)w

まさか!あのT氏と・・・(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
8
2010/06/20 10:55
コメントありがとうございます。あきすけさん

2〜3年前から数値が高いんですよね。
酢がいいみたいなんで飲んでみます♪
W崎
2010/06/20 22:17
それはなかったなwww

マダオ氏はでたのかな?
店長
2010/06/20 22:19
やはりあっちだったみたいです・・・・

恐ろしくて聞けませんがねw
W崎
2010/06/20 22:21
たまねぎやラッキョウなどが血液をさらさらにする成分が含まれているそうなので、是非お試しください。
あきすけ
2010/06/20 22:35
たまねぎとラッキョウですね。 
血液サラサラを目指して食事を改善していきます!

わざわざ、ありがとうございました♪
W崎
2010/06/21 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
LDLが〜〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる