faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もぐもぐ開始

<<   作成日時 : 2010/06/18 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

W杯、日本VSカメルーン戦は定休日の月曜だったのでじっくり見れました。
まさか勝つとは思いませんでしたね〜 よくて引き分けかと・・・・
何が起こるかわからないと解説者が言ってますが、スペインが
負けるとは。W崎です

個人的にはオランダが好きなんですが・・・・・


食事をしていると、睦月も口をもぐもぐさせて涎をダラ〜っとたらすので

そろそろ離乳食をはじめることにしました。





画像




いっちょ前にスプーンを持って離しません


食べる量が増えてくると、うん○が臭くなるんだろうな〜

次は何が出来るようになるのだろうか?楽しみですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーーー大物の風格十分ですね。
将来が楽しみです。それにしてもアクセス数が凄いですね。
脱帽!会社を経営されているんでしょうか?4歳で会社経営とは??これまた凄い!(笑)

羅輝
2010/06/19 03:58
大きくなりましたねぇ〜
もう離乳食かぁ〜。
食べさせてあげるのて、楽しいですよねぇ〜

それにしても、お姉ちゃんソックリで可愛い
ぐっさん嫁
2010/06/19 09:43
おっぱいの後のゲップも可愛いけど、離乳食を食べる姿もこれまたかわいいよね〜〜〜
思い出すわ〜〜〜^^
あ”〜〜〜孫欲し〜〜〜w
8
2010/06/19 11:34
5ヶ月でここまで大きくなるんですから
赤ちゃんってすごいですよね!
大物になってくれる事を楽しみにしています!
W崎
2010/06/19 22:08
そっくりなんでよけいにかわいいんですよ〜

お姉ちゃんがいつも食べさせてるんですよ♪
W崎
2010/06/19 22:09
期待の大型新人タニーが娘さんと・・・・

T`sは安泰ですなw
W崎
2010/06/19 22:14
こんばんは。

離乳食開始されたんですね。
うちの娘も今月末で丸く五カ月経ちますのでそろそろ始めようかと考えていた所です。
赤ちゃんの成長ってとっても早くてびっくりです。
NADESHIKO
2010/06/21 06:01
5ヶ月ですか。うちの子と同じくらいですね♪

少しずつですがおいしそうに食べてますよ。
今日はホウレンソウ味のおかゆをペロっとたいらげて
ビックリです!
W崎
2010/06/21 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぐもぐ開始 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる