faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモAP

<<   作成日時 : 2010/06/02 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

店の備品や消耗品などを近所のジュンテンドーに買いによく行く
のですが、駐車場の入り口の坂に懐かしい車が!!W崎です

小学生まで住んでた県営住宅の隣にマツダの社宅がありまして
当然駐車場にはマツダ車ばかり。
サバンナRX−7やファミリア、ルーチェなんかズラっと並んでる中に
この車があったのを思い出しました。


コスモAP!

画像


勝手に撮ってすいません。かっこよかったのでつい・・・・

まだ生き残ってるのがあるのですね〜
パっと見キレイなので、オーナーの方が大事に乗ってるのでしょう。
販売されていた時期が1981年位までなので約30年か〜
デザインはやはりクーペがかっこいい!
デカイドア2枚とテールに向うルーフラインの滑らかさ

画像

今の若者が独身なのにワンボックス者やミニバンを買う意味が分かりません。
燃費も大事なんでしょうが、やはり1番はデザインだろ!

と、このコスモを見て思いました。

なのでボクは便利な車には乗りません!
デザインと走り重視でwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
30年ってことは全塗したんでしょうね?
職業病でそっちに目が・・・w

オーナーさん、車を愛してるんだろーね♪
8
2010/06/03 10:38
キレイな塗装でしたから全塗かも??

ぬかだき あざ〜っすw
W崎
2010/06/03 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモAP faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる