faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島高速3号線

<<   作成日時 : 2010/06/11 21:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑くなってきましたね〜
朝9時にすでに汗ばむような暑さ 車の中は地獄でしょうね。W崎です

こんなに天気いいのにまた週末から週明けにかけて雨の予報・・・・・
梅雨入りも間近なのかな?

月曜だけでも晴れてくれるといいのですがね

月1くらいで実家の呉市焼山に帰るW崎家。目当ては晩飯と洗車です
自由に水が使えるってラクですよ。洗車場だと水を止めている時でも
ちょっとづつ時間が減ってますから、ゆっくり洗えません。

ゆっくり過ごしてその帰り
いつもは広島大橋だけ通って帰るのですが、先日開通した広島高速3号線を
通ってみようかとなりまして、仁保で下りず光南まで走ってみたんです。

画像


画像


5キロ弱ってところか・・・・確かに早い  が  料金が高い!!

橋が100円でしょ そこから光南まで確か450円だったかな
しかしあの直線・・・・・・・ ニヤリ

早いんですがね〜 夜なら使う必要ないかな

仁保JCTで呉方面や山陽道まで繋がったので、料金を気にしなければ
大幅に時間短縮できそうです。
3号線が廿日市まで繋がればもっと便利なんでしょうけどね

いつになるのやらw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高速道路無料って呉道路だけでしたっけ???
子供手当ても減るみたいだから高速も・・・汗
店長、選挙に出て日本を変えてちょーだいwww
飛ばしすぎには気をつけて!
8
2010/06/12 08:12
浜田道も無料だったと思います。

子供手当は最初からアテにしてませんでしたから・・・
参院選の立候補はまだ間に合うんですかね?
スポーツカーにも減税を!!
W崎
2010/06/12 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島高速3号線 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる