faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスを揚げる??

<<   作成日時 : 2010/06/09 22:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

睦月が産まれてもう5カ月 
ベビーカーに乗っけてるとよく寝てくれるのでそろそろ外食できるかも
と思い、休日にソレイユへ♪ W崎です

ここは平日でも人が多い 魅力的な店が多いのでしょうね〜

1階レストランエリアを歩いてると 「串揚げバイキング」楽しそうやんけ〜

20分位待って中へ

自由に串を持ってきてネリ粉とパン粉を付け、フライヤーにIN

画像


画像



お〜おもしろいし おいしい!揚げ具合がよく分からないのでたまに干からびたりしますが
慣れてくるといい感じで揚げれるように!

むしゃむしゃ食べてると
一人に一つ揚げアイスがあります!と書いてある 何だと・・・・アイスを揚げる??

画像


何だこれ?

店員さんが「30秒揚げて下さいね〜」

律儀に30秒数えてっと

画像


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,雪見だいふく??揚げる必要ないんじゃないか   な,,,,,,,,,,,,,,,,

まあ初体験だったのでよしとします。

制限時間の1時間があっという間に過ぎ、楽しい食事ができました!

バイキングは何か楽しいですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤバい・・・akeさんに『バイキング』という言葉を聞かせてしまった^^;
そこの串揚げ・・・なくなるかも(*゚□゚*)
8
2010/06/10 11:15
何か楽しそうなお店ですね☆
気になります(笑)
しきや
2010/06/10 11:44
そ、そんなに大食いなんですか??

やせの大食いとはakeさんのことですなwww
W崎
2010/06/10 21:24
バイキングはワクワクするよ〜

DOINGの食べ飲み放題に期待してます!!
店長
2010/06/10 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイスを揚げる?? faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる