faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ターゲットは鯛!!

<<   作成日時 : 2010/06/08 23:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

宮島の少し沖にある阿多田島をご存知でしょうか?W崎です
大竹市の小方港からフェリーが出ていて、人口約330人。
ハマチや鯛、カキの養殖が盛んなところでチヌの魚影も濃い、
広島湾でも有名な釣りポイントなんです。

いつも利用している渡船屋さんのHPを見ていると、釣行日1週間前
くらいから、鯛が入れ食いって書いてある・・・・

網が破れたか??

前回の釣りでチヌは堪能したから今回は鯛狙いで行きましょうw

阿多田島の港入り口って名の磯に降ろしてもらい釣り開始。

1投目にいきなりアタリ!入れ食いの始まりか〜?

画像


んん〜〜  フグ・・・・


こいつはデカイぞ  8さんところのお土産に,,,,,,,,,,,,,,死にませんように

これでフグがエサとりだと分かったので、仕掛けとエサを変更

そこから1時間に1匹ペースで釣れ続け、終わってみればチヌ3匹、鯛5匹

画像


入れ食いにはなりませんでしたが、食べる分にはちょうどいい枚数に満足

帰りに船頭さんに聞くとやはり網が破れた養殖筏があったそうな・・・・・
大損害だろうな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これってこの前の鯛?
めっちゃウマかったッス〜〜〜♪♪
うちの家族のカルシウムは店長の竿にかかっておりますので( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)・・・ウヒw


8
2010/06/09 10:52
この前の鯛ですよw

次はふぐ期待しといて下さいよ〜・・・ウヒw
W崎
2010/06/09 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターゲットは鯛!! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる