faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎で遊ぼう

<<   作成日時 : 2010/05/07 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4日の国内最高気温をご存知でしょうか?
安芸太田町加計で30.7℃!そんな日にそこにいました。 W崎です

奥さんの祖母が加計に住んでましてね、まだ睦月とご対面してなかったので
見せに行ったんです。
結婚してから盆と正月の年2回は訪れる祖母の家がいいんですよね。

太田川沿いにあって、玄関からすぐに河川敷に降りれるので夏の川遊びや
釣り、BBQなどもできそう。
隣の家の庭に鯉のぼりが 明日は子供の日でしたね

画像


玄関開けっ放しで平気で家の中に誰もいませんからね 
ゆっくり流れる時間に心も身体も癒されるってもんです


昼食をごちそうになり、温井ダムの公園へ

デカイすべり台が付いた2つのジャングルジムにたくさんの
子供たちがキャーキャー言いながら遊んでます
(この時気温は30℃・・・・・)

画像


画像


暑さなんて子供には関係ないのでしょうね
それを見守る大人たちはグッタリしていましたが

休日に子供と遊び、川を見ながらごろごろする

田舎暮らしもいいかもな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日メッチャ暑かったッスよね^^;

このクソ暑い日に・・・温泉でした^^;
8
2010/05/08 12:34
汗かいてダイエットでしょw

温泉いいですね〜
W崎
2010/05/08 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎で遊ぼう faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる