faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと、人、車!!

<<   作成日時 : 2010/05/06 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウィーク・・・・・・
長い人で11日連休なんて話を聞きましたが、羨ましい反面
何するんだろ?とちょい卑屈に思う W崎です

フェイスヘアーは3日、4日と定休日通りの休みがたまたまGW真っ最中と
なり、年に数回ある祭日と重なる嬉しいやら悲しいやらの休み。

平日休みの人の少なさに慣れたボク達には耐えられない人の多さ。
ですがその日にしか休みが合わない人もいるのでね
たまにはいいかと・・・・

さてW崎家の3日の予定は、午前中に睦月のお宮参りを近所の神社で済まし、
その後、FFに行ったのですが・・・・・これが失敗

ちょうどパレードが始まっていて通路を歩く人の数が半端ない!
ディズニーのパレードを見るのに立ち止まったら最後、動けなくなりました

画像



西へ向う人と東へ向う人が同じ通路を行きかうのでパニックです
怒鳴っている人や何を思ったのかチャリをおしてる金髪のねーちゃん
無法地帯とはこの事だな

画像


5歳の娘とベビーカーの赤ちゃん連れのボク達が行ってはいけないとこでした・・・・・

その次の日、高速に乗ったらまさかの中国道が渋滞

画像


休みは平日に限る!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FFにミッキー???

これうちの家族に見せたら確実に『ディズニー行きた〜〜〜い』ってまた言い出すに違いない^^;
8
2010/05/07 10:20
2〜3年ぶりだったらしいです。

うちの娘が最近言うんですよね〜
「ディズニーランドに行きたい!」って・・・・
W崎
2010/05/07 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと、人、車!! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる