faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 下の人を信用して駈け上がれ!!

<<   作成日時 : 2010/05/27 22:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

夏休みの朝6時30分、近所の公園で小学生が集まり
やることと言ったらラジオ体操ですよね!W崎です

おやじが厳しくてね〜毎日行かないとエライ目にあわされてたんで
ほぼ欠席無しで6年間行きました。
親戚の家に泊まりに行った時はそこのエリアのラジオ体操に出て
知らない子たちに「誰あれ?」って思われながら、初対面の6年生に
ハンコ押してもらってましたね〜

第1、第2はみなさんも1度はやったことがあるんじゃないでしょうか?

そしてなんと、幻の第3が戦後すぐの短い期間にあったようですが、
戦後の混乱もあり1年4ヶ月で打ち切り。
今ではレコードが残ってるだけでどんな体操だったのかはあまり
知られてないようです。



が、




なんと,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,











まさかのラジオ体操第4!!















こんなん公園で小学生できね〜だろ!

しかも3人で協力って・・・・・・・・・・衝撃の体操だな こりゃ


個人的にはナレーションが イイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これって中国雑技団用???
だからラジオがラヂオなんかな?
・・・にしてもこの体操、クオリティ高ッ!!w
ウニ8
2010/05/28 12:18
(笑)
すごいですねぇ〜
こんなん朝から公園でやってたら怖いし…

この第四。早く誰かに教えたいです
ぐっさん嫁
2010/05/28 16:06
小学生には無理でしょうねw

体操ではない気がするんですが・・・・

W崎
2010/05/28 22:18
この人達はタダ者じゃないですよね〜

親子でチャレンジしてみては??
W崎
2010/05/28 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
下の人を信用して駈け上がれ!! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる