faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 右脳波?左脳派?

<<   作成日時 : 2010/05/26 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

自分の利き脳ってご存知でしょうか?
いろんな診断方法があるそうですよ。W崎です

1つおもしろいのを!!

時計回りに見えたら右脳派だそうです。

こちら



いかがでしたか?あなたは右脳派?左脳派??

自分が見えた逆方向回りなんて見えるの?って人は

こちら

色をつけるとどっち回りにも見えるのはボクだけ?





右脳は物事を直感的にとらえると言われていて、感覚、直感、イメージ
などがこれにあたります。
潜在的な能力を引き出す鍵があるとして、TVとかでよく耳にする単語ですよね。

それに対し、左脳は物事を論理的にとらえ、論理、分析、計算などが
これにあたるそうです。




ちなみにボクは時計回りにしか見えません。

不思議だ・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、左脳派でした。
論理的・・・
なんだか賢そうです。
意外な自分を発見できるかも
ぐっさん嫁
2010/05/27 07:17
自分とakeさんは左脳派でした^^
でも・・・akeさんが理論派?計算???
・・・・・ないないw
8
2010/05/27 10:26
僕も時計回りにしか見えませんでした(笑)
面白いですね!
しきや
2010/05/27 11:43
俺も時計回りですかねぇ.......

最初のは左回りに見えましたが^^:
店員
2010/05/27 13:04
何度見ても時計回りなんですが・・・・・

ずっと見てたら反時計回りになる時がありますw
W崎
2010/05/27 21:57
ある時だけ計算高いかもしれませんよ〜

ご飯のお会計とか・・・・www
W崎
2010/05/27 22:00
時計回りということは・・・・直感派じゃね。

月曜の晩に店に寄るかもです!
店長
2010/05/27 22:02
時計回りにしか見えんから、左回りに見えるのが
不思議だ・・・
店長
2010/05/27 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
右脳波?左脳派? faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる