faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カープソースを買ってみた

<<   作成日時 : 2010/05/25 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

年に1度の健康診断が午後からあるので、正確な数値を出す為に
食事は控えていたので腹ペコです。W崎です

去年はそんなに検診を受ける人がいなかったのに、今回は
大盛況でして、待ち受けロビーにどんどん人が入ってきます。
健康診断が多い時期とかあるのかな?

出かける前に嫁さんが

「今日の晩御飯はお好み焼きするから!」

ん〜 楽しみwww

お好み焼き大好き人間Y本が

「ちょっと高いけどカープソースがうまいっすよ」って言うモンで、
今までオタフクソースしか買ったことなかったのですが、
試しにカープソースをゲット。

売り場の端っこの方にチョコンとありました。
やはりオタフクソースが幅を利かせてるようです・・・・・



うどんダブルにして出来上がり♪思ったよりデカイな(食べきれるのか??)

画像



オタフクソースよりも味が濃い気がします
かけ過ぎるとちょい辛くなりそうですが、マヨネーズとの相性も
グッド!
娘もおいしいそうに食べてます。

たこ焼きにかけてもおいしそうだな 来週はたこ焼きか!?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カープソースのウマさを知っているとは、さすがお好み焼き大好きY本クンw
オタフク・・・甘め♪
カープ・・・ちょい辛め♪
混ぜてもウマいよ^^v
8
2010/05/26 10:46
混ぜるパターンもありなんですねw

今度やってみます。
W崎
2010/05/26 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープソースを買ってみた faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる