faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サザビー ファンネル格納ユニット

<<   作成日時 : 2010/05/22 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週一ペースで作ってるサザビー
残るパーツもあと少しとなり全体像が見えてきましたよ。W崎です

今週はファンネルとファンネル・コンテナの作成

サザビーはファンネルを6基装備しており、バックパックに設けられたコンテナに
収納されています。
コンテナにはファンネルのエネルギー及びプロペラントの補給機能が備わっている為、連続使用が可能となり、ファンネルの運用能力の向上と使用可能時間の延長に貢献しているんですね〜

重要な武器の1つなんで慎重に作るとしましょう

小さなパーツなんでライナーから切り離した跡がどうしても
残ってしまいます。
ヤスリで削り面を整えてみるのですが白化した部分が目立ちます。
この部分も黒で塗装しないといけないな・・・・・・・


画像


ファンネルのスラスターカバーを閉め、円筒形にしコンテナに収納


画像


MGは可動部がよくできているのでリアルです。

あともう少しで仮組み完成♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
畳の上でプラモデル・・・いいwww
8
2010/05/23 16:04
1時間くらい和室にこもってやってますw

W崎
2010/05/24 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザビー ファンネル格納ユニット faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる