faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サチュレイターの威力

<<   作成日時 : 2010/05/21 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今まで3回ほど、ある店でラーメン食べたんですが
何故か必ず次の日にくだすんですよね。何ででしょう??W崎です

不味いわけではないんですけどね。不思議です・・・・


小音量で虚しく弾いてるギター  全然楽しくありません

エレキギターはディストーションがきいた歪んだ音を
大音量でかき鳴らすのが醍醐味だと思うんですが、
夜11時過ぎにそんな事できる訳なく・・・・・
だからといってイヤフォンでってのもイヤなんですよね

だから迷惑にならないギリギリの音量を探ってやってるんですが

このエフェクター サチュレイターには面白いスイッチがありまして

画像



右下にある MORE っていうフットスイッチをオンにすると
1段階歪みのレベルが上がるんですよね

試しに押したら

歪みと一緒に音量もあがっちゃいましてね〜
隣でテレビ見てた嫁さんに

「全然テレビの音が聞こえないんだけど

「めんごめんご


なかなか練習できません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃー本通りに集合で♪♪www
8
2010/05/22 20:44
タンバリンをお忘れなくwww
W崎
2010/05/22 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
サチュレイターの威力 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる