faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS LEDフォグ完成

<<   作成日時 : 2010/05/20 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

火曜日は午後から雨の予報なので、降る前に
フォグ取り付け作業を行います。W崎です

まずはハンドルを取り付けたい側の反対方向にきり、
スペースを作り、3箇所あるネジを外し、マッドガードを開く。

画像



完全に外せないので作業スペースが狭い・・・・・・
腕を突っ込み、手探りでやるしかなさそうですね

ライトで中を照らしフォグのコネクターの位置を確認、
腕を突っ込みいじいじすること15分
やっとはずれた!

画像



見えない作業は難しい。どうやったらコネクターを外せるか頭では
分かっていても、手の感覚だけでするので余計に時間がかかってしまいました。

1回やってしまえば、逆は楽勝w

取り付け完了

画像



そして晩に色あいを確認

画像


写真では青白く写りましたが、実際はキレイなホワイトに!

ひとまずLED化は終了。
自分には見えない部分ですが、同車種との差別化ができたのでは
ないでしょうかね♪

満足 満足♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
例のヤツですねーー;

なんかすいませんね〜〜〜<(。_。)>
8
2010/05/21 14:44
弟の車に付いたんで問題なしですよ〜

今度、義ッチュさんに洗車してもらいます♪

W崎
2010/05/21 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
LEDフォグ完成 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる