faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS AUDI風デイライト

<<   作成日時 : 2010/05/15 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フォグは取り付けできなかったのですが、デイライトはバッチリ
やはりプロに頼んで良かったです!W崎です

車をいじれる友達がいて本当に助かります。

今回どのようにしたいかと言うと、
ヘッドライトとバンパーの隙間に極薄の側面発光LEDを貼りつけ、AUDIのデイライト
みたいにしたいのです。
あと、ヘッドライトの下側のアールに沿うように端まで光らせたい。
直線ではおもしろくないのでね

その要望を伝え、必要なパーツを注文してもらいました。

まずはバンパーを降ろす

画像


ヘッドライトの下側にテープLEDを仕込みます

端に行くほど幅が狭くなっているので、難しいと言われましたが
何とか端までLEDが入り納得の出来上がりです!


完成!!




画像




画像



配線が見えないし、近くで見ないとテープLEDを貼っている事も分からない
キレイな仕上がりに大満足。

あとはフォグをやって一通りLEDは終了です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイトライダーみたいだ^^
こういうのをホイールにしている人がいましたよ☆
並木の方で見かけました・・・あれいいかも☆
8
2010/05/16 11:02
ナイト2000みたいに光が走らないですけどねw

けっこう気に入ってます!
W崎
2010/05/16 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
AUDI風デイライト faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる