faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サザビー 胴体部

<<   作成日時 : 2010/05/12 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

月曜はあいにくの雨。
釣りに行く予定はないので、夜更かししても大丈夫
ということは・・・・・・・・サザビーを作りましょう。W崎です

今日は胴体部にとりかかります。

作り始めて1ヶ月 あいかわらず部品点数の多さがやっかいです。
アルファベットと数字で分けてあるのですが、探すのが手間・・・・
作り出す前にA〜Tまでのパーツを並べておかないと、パーツを探す
のに時間がかかり効率良く作業がすすみません。

並べてからやっと組み立て開始。

この胴体部には、拡散メガ粒子砲が内蔵されており、砲口の左右から胴体に
沿うようにエネルギー供給ケーブルが伸びています。
この部分がどのように再現されているのかを確認し、どのように塗装するか
考えます。

画像


画像




完成。

パイプ部の黄色が何か安っぽいな〜
なるべく金属感を出したいから・・・・・・・ん〜〜楽しみだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜〜コイツとミクロマンを戦わせたい〜w
8
2010/05/13 10:59
完成が楽しみ〜(>_<)

半年後には完成ですかね〜?
マダオ
2010/05/13 19:25
ミクロマンって何なんですか?

何かが小さすぎる男か??
W崎
2010/05/13 21:39
半年はどうだろ・・・・・

気長にお待ちを!
店長
2010/05/13 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザビー 胴体部 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる