faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おしい!もうちょい

<<   作成日時 : 2010/05/11 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お宮参りは生後30日くらいに行うそうなのですが、
1月産まれの睦月には2月に外に出るのは寒いだろうということで、
暖かくなった今月3日に無事済ませました。
早いものでもう4ヶ月たつのですね〜 W崎です

先月くらいから首がすわり、抱っこも風呂にいれるのもラクチンに。

目もよく見えるようになってるのでしょう。帰宅するのが遅いので
まともに会えるのは休日だけ。
睦月からしてみれば、知らないおっちゃんに抱っこされるのと同じなので
しょうからね、すぐに泣かれます・・・・



そんな睦月を眺めていたら・・・・・・・・・・

画像


画像



おお〜〜、もう少しで寝返りできそう!!

あともうちょいなんですがね〜 
力強く育ってます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なつかし〜〜〜(≧∇≦)

1日中見てても飽きんよね^^

うちは孫に期待です☆ あと数年?w
8
2010/05/12 10:26
もう1人どうですか??

黒人のセールスマンを連れてきませんようにwww
W崎
2010/05/12 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしい!もうちょい faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる