faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初観測

<<   作成日時 : 2010/05/08 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏日の4日 加計で食って遊んで癒されて充実の1日を終え、
自宅に帰る途中にソイツと遭遇したのです!W崎です

最近、走っている車を見ていると外車が多いと思いませんか?
同じスペックなら日本車と比べると約100万くらい高いかな・・・・
なのにたくさん走ってる

やはりデザインが個性的で飽きないのですかね

1回は所有したいのですが・・・・・まあ妄想で我慢します


はじめて見たこの車

画像


(興奮しすぎて撮ってしまいました 所有者の方すいません)

A6はよく走ってますが、よく見るとRS6!!

5ℓV10ツインターボ 580馬力  バケモンです

価格は¥16450000 ですって・・・・・ 家買えるじゃん


目の保養になりました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ最近のアウディの勢い…スゴいですね〜^^

まあ仕事の関係で車を選ぶボクには関係ないんですが・・・^^;

今はベンツよりアウディって感じですわ☆
8
2010/05/09 14:18
本当に多いですよね〜

ボクも関係ないですが・・・・
W崎
2010/05/09 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
初観測 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる