faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほーばるバイク乗り

<<   作成日時 : 2010/04/03 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

料理を注文し、伝票をもらい、席を確保して店員さんに伝票を渡し
この席まで料理を持ってきてねと伝えるまで3〜40分。
それからさらに料理が来るまで50分
祭日に来るもんじゃないですね・・・・・・W崎です

トートバックの中を探ると行きしなに買った娘用のおやつを発見!

画像


ソンチョウ君におやつを狙われてますね〜 


おやつをみんなでちょこちょこ食べながら待ってると来ました!

腹ペコY本ががぶり!

画像


嘔吐下痢疑惑マダオがガブリ!(息子は大丈夫だったのか??)

画像



晴れ空の下で食べるとよけいにおいしく感じますw
下の子がもうちょっと大きくなったら家族みんなでまた来ることにしましょう!

へそに梅干しの種をはってね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マダオ先生の顔がヤバイっす!w
ジャッカル
2010/04/04 16:25
なんかカメラを見てクスっと笑っていると思ったらこんな画像を撮っていたなんて(~_~;)

覚えてらっしゃい!W崎さん!
マダオ
2010/04/04 18:29
ナイス表情いただきました!

店長
2010/04/04 22:24
激写してしまいましたよ♪

シャイのボクにはこんないい顔できませんw
店長
2010/04/04 22:25
まあ一番効くのは酔い止めの薬でしょうけどね^^;
ハチハリ
2010/04/05 10:33
あの車に乗ってる限り、車酔いからは逃れられないでしょう・・・・
残念!!
W崎
2010/04/06 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほーばるバイク乗り faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる