faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/04/30 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GWまっただ中!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

W崎です

旅行や帰省、キャンプ等いろんなイベントがあったり、家でゆっくり過ごしたりと
GWを楽しんでるのでしょうね。

さて5月の定休日は

3日(月)4日(火) 10日(月) 17日(月)18日(火) 24日(月) 31日(月)

となります!

3日4日と休みなので釣りに行こうかと思っていたのですが、
あれよこれよという間に、家庭の用事ができまして
釣りには行けそうもありませんね・・・・

今からのっこみに入り、チヌがバンバン釣れる1年でも特別な期間なのに
残念!!

明日、明後日の土、日はまだまだ予約に空きがありますので
予約のお電話お待ちしていますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜もうのんびりしたいっすわv−−
店員
2010/05/01 08:23
今日は空いてるのか?

もうビッチリだろうね^^;

電話してみよ〜〜〜♪
8
2010/05/01 10:46
連休でのんびりしてちょうだい!

でも家族サービスがあるか・・・・
店長
2010/05/01 22:20
空いていて良かったです。

ブラザーで散髪ってのも珍しいwww
W崎
2010/05/01 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる