faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車酔い のち 山賊

<<   作成日時 : 2010/04/02 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

山賊ツーリングに1人車で参加してまいりました。W崎です
Y根ブログと被るところもありますが、少々お付き合いを

佐方PAでみんなと待ち合わせていざ出発し廿日市から吉和方面に
そこからクネクネの峠道ですよ。
助手席の娘がだんだん元気がなくなって、会話も少なくなってきたその時

「おえ〜が出るーー」

顔を見るとほっぺが膨らんでいる。

「も、もしかして・・・そこまで出てる・・・・・?」

苦しそうな顔で頷く娘。 頼む!車の中でリバースだけは勘弁を〜

前方を気持ち良さそうに走るバイク軍団を無言で見送り
路肩へ無理矢理停車 外へ降ろしレッツリバース

ふ〜 間に合った

さてっと追い付かねば!と走ってると、分かれ道が
左 大竹方面 直進 岩国方面  んん〜 行先は山賊だから岩国方面だよな
直進直進♪ これが間違いでした

突然道が車1台分になり山の中へ入っていくではありませんか
今までよりもクネクネ道になり娘は完全にダウン
時すでに遅しでUターンもできません 携帯を見ると圏外 ソフトバンク使えません・・・・
こんな時に使えないで何が携帯電話じゃいッ!!
とりあえずナビを確認 するとこの道を抜けると岩国インターの方へ抜けるみたいなので
さらにクネクネ進むと、ぱっと広い道にでたところで電話がやっとつながり現地集合することに

1時間後


画像


やっと到着。トータルで3時間か〜 

帰りは絶対高速で帰る!と心に誓い飯としましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こう見えて小さい頃は体の弱かったボクですが、この車酔い・・・わかるわ〜〜〜(ToT)
シンドいんすよね〜かわいそo(>< )o
へそに梅干の種入れてバンドエードでペタっとしたら酔わんかった思い出が・・・w
ハチハリ
2010/04/03 10:11
その方法聞いたことありますね〜

今度試してみます!
W崎
2010/04/03 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
車酔い のち 山賊 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる