faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白米+ラユーン

<<   作成日時 : 2010/04/22 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

具入りラー油が大人気で売り切れ続出。中には自分で作る人たちも
いるんだとか・・・・ W崎です

気になっていたところ、T‘s Film のToshiさんから差し入れです!あざ〜っす♪
お取り寄せの商品らしくスーパーでは見たことがありませんね〜


画像


カリカリに炒めたたくさんの具とラー油の辛さがおいしい!

ですが、これだけだと油が口の中でベトベトになるので何かと一緒に食べるか?
それとも調味料として使うか? う〜ん 迷うところ・・・

昼食の日替わり弁当にライスが付いてくるので、こいつにのっけて食べようとしたら 
ぷ〜〜ん と にんにくの香りが  営業中には食べれないなってことで

日曜の営業終了後、ほか弁にいってライスを注文しそれにたらふくかけて食べようぜ!
となりましてね


画像




ライスとラユーンがあうんですよ!3人であっという間にたいらげ

一息ついてるとY本が 「これチャーハンにしたらおいしそうですね」
って言うのです。

お!そいつはおいしそうだ。じゃあ明日釣り行くからチヌチャーハンするぞって
話になったのですが、釣れたかどうかはまた後日・・・・












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はスーパーで売ってた、桃屋が出してる
具入りのラー油を愛用してます。
これも、売り切れが多くある時に
買いだめしてます。
超ウマイ!!
機会があったら食べてみてください!
ぐっさん
2010/04/22 22:29
チヌちゃーはん食いて〜〜〜w

この前豚シャブサラダにかけてもウマかったよ♪
8
2010/04/23 10:59
買いだめするとはよっぽどですねw

今度見つけたら買ってみます!
W崎
2010/04/23 21:28
豚シャブおいしそうですね〜

もう少し残ってるのでやってみます♪
W崎
2010/04/23 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
白米+ラユーン faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる