faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンやな,,,,,,,,,

<<   作成日時 : 2010/04/17 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

使ってる携帯がやっと2年経ちましてね
ソフトバンクなんで1回はアイフォン使っとかんといけんかな思いまして
機種変更してきました W崎です



画像



店員さんからのなが〜〜い説明
よく覚えてないが、普通の携帯とはいろいろ違うみたいだ

連絡先のコピーも自分でやらないといけないし、メールの設定もしないと使えない
パスワードやIDが何種類もあるし、ヘルプデスクもアイフォン専用で有料
保険にはいってれば無料だったかな??
文字の入力も慣れないと難しいな

その日、家に帰るのが遅くなりそれから設定いじくってたら午前2時・・・・・・眠い


使いこなせたら楽しそうだけどな 毎日使いながら慣れていくとしましょうwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分のドコモも換え時なんスよね〜〜〜

アイフォンっぽいのが気になるんですが、使いこなせそうに・・・・・ないw
みつばちハッチ
2010/04/18 10:28
エクスペリアってやつですね。

大人気みたいですよwww
W崎
2010/04/19 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンやな,,,,,,,,, faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる