faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MSN−04

<<   作成日時 : 2010/04/16 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ぼくらの世代の男子ならほとんどの人が知ってるはず

機動戦士ガンダム シリーズ!!

見てたのは低学年くらいの時だったから、詳しい話の内容は理解できてなかった
ですが、登場人物やモビルスーツ、地球と宇宙を舞台に戦う未来的な設定
をかっこいいなと思って見ていた W崎です

中でもシャアの乗機 サザビー
デカさと最先端の武器や装備、赤でカラーリングされた機体にはしびれましたね

そんな思いを胸にガンプラ売り場へ行くとどうしても欲しくなるのですが
「そんなの買えません!!めっ!!!」って嫁さんに言われて
諦めてたんですよね。


そしたら先日のBBQの日に、Y根が「お祝いのお返しにコレ」

手提げ袋からはみ出した包装されたデカイ箱 子供のおもちゃかな?
持つと軽い この軽さはおもちゃじゃないな〜 ナンだろな??

「開けたほうがええっすよ」

じゃあ開けようか バリバリっ   こ、これは!!!


画像



MG 1/100 サザビー クリアパーツ付きじゃないか!


まじ嬉しい!! いや待てよ・・・・プラモデルをわたされるってことは
普通に作ったらダメってことか?軽いプレッシャーじゃなこりゃあ

箱を開けてパーツの確認


画像


パーツ多っ

MG恐るべし パーツを探すだけでもかなり時間がかかりそうだな

小道具と塗料そろえて、普通に作ってもおもしろくないので純正以外の色も
使いつつ、金属っぽい色もだしたいな

納期は1年後だな ニヤリ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
普通の返しじゃつまらんでしょう^^

店内にドドーン!と飾られるのが楽しみですわいw
店員
2010/04/17 08:19
そのうち『ガンダム芸人が来る店』って看板がたってそうwww
ハチハリ
2010/04/17 10:39
コロニー落としの時のサザビー再現お願いします。
マダオ
2010/04/17 19:26
時間がなかなかとれんからね・・・・

気長に待っててちょうだいw
店長
2010/04/17 22:21
ガンダム好きがいる店で十分ですw

そんなに詳しくはないんですがね
W崎
2010/04/17 22:23
νガンダムも必要じゃないか!

2年後だな・・・・・
店長
2010/04/17 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
MSN−04 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる