faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デイライト

<<   作成日時 : 2010/04/16 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

車で走ってるとよく外車を見かけます。
車種やグレードを見てだいたいの値段が分かるだけに、何でこんな台数
走ってるのか不思議でしょうがありません。W崎です

その中でもAUDIのヘッドライトに組み込まれている‘ランニングデイライト‘がかっちょいい!

画像


ヘッドライトの下側にLEDが配置されたデザインが目を引きます
どうにか自分の車にもできないかネットで検索していたところ

同じ車種に乗ってるだーはら君がご来店。

駐車場に車の頭から入ってきた  ん?んんん〜〜??


画像


仕込んでる デイライトを仕込んでる!!

興味津津のボクは質問攻め

「どこにLED貼ってるの?」 「バンパー降ろさんといけん??」 「配線は???」

どうやら兄貴が車関係の仕事をしていて、こんなカスタムに詳しいので
やってもらったんだそうです 格安で・・・・・

必要な材料、配線の取り方等教えてもらったのでやってやろうかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイトライダーだ!!と思ってしまった^^;

年代を感じるねw
太ハチ
2010/04/16 11:41
ナイト2000ですねw

懐かしい〜〜 
W崎
2010/04/16 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイライト faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる