faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見<BBQ

<<   作成日時 : 2010/04/14 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

毎年恒例のフェイスヘアー花見BBQの季節がやってきました。
休みが合うお客さんや知り合いも呼んで  と いきたいところですが
合う人がほとんどいないという平日休みW崎です

そんな中、なべ部長とY根のバイク仲間のあこちゃんが愛娘を連れて来てくれたので
赤ちゃん3人と子供1人、大人7人の総勢11人での花見となりました

家の前の遊歩道に桜が咲くので、今年はここでやることに決定
赤ちゃんの授乳時はW崎家でどうぞ〜 トイレも近いし便利いいです

桜の下に陣取りレッツBBQ


画像



ディスカウントスーパーでたんまり食材を買ったのでバンバン焼いてガンガン食べる


画像


電車できた余裕のなべ部長 昼間から外でビール サイコーです!


画像


桜を見る暇もなく一通り肉を食べ終え、Y本自信作のヤキソバ こいつはおいしかった!

天気もいいし桜は満開!この日しかないって日にできてラッキー♪
次の日は風ビュービューでしたからね 1日ずれてたら大変な事になっていたでしょう・・・



しかしBBQで鉄板いいですね〜 フェイスヘアー専用セットが欲しいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございます!
またセット頑張ります♪

BBQ最高ですね!!
これから夏に向かって、いい季節がきましたね〜。ワクワクします(笑)
しきや
2010/04/15 11:01
Y根くんに作ってもらえば^^v

うちのも頼んます♪
太ッちゃん
2010/04/15 12:17
BBQ最高ですねぇ〜!!
誘ってもらたのに参加出来ず残念!
また、誘って下さい。
夏はやらないんですか??
ぐっさん
2010/04/15 22:43
ヘルメットが天敵じゃね〜。

どんな食材でもおいしくなるから不思議です。
店長
2010/04/15 23:53
ニックネームが変わってる??

もしかして腰が折れたからですかねw
W崎
2010/04/15 23:54
何回も断られてますからね〜

夏にやる時は懲りずにお誘いします!
W崎
2010/04/15 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見<BBQ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる