faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から騙された・・・

<<   作成日時 : 2010/04/01 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

エイプリルフールということをすっかり忘れてました・・・・W崎です


毎朝チェックするニュースサイトがあるのですがね

見出しに

「■鳩山総理、辞任を表明。これからは常識的な政治をやるつもりと(朝日.come)
鳩山総理は今朝の会見で辞任を表明した。「舵取りを失敗してしまった。やはり秘書の責任は自分の責任ですし、私がいては日本は持たない」と述べ、子供手当の所得制限と外国人に対する無制限なバラマキを改める事、労組や日教組に有利な政策を実施しない事を約束。むやみに福祉に走らず、財政も考えて行政を執り行っていきたい、と話した。小沢氏も幹事長を退く意向。」


まじか〜!辞めるの早いな やれやれって思ってたら

ん・・・朝日.come   コムじゃなくてコメ??

寝ぼけた頭で数秒考え・・・・・エイプリルフールかよ

サイトをスクロールしていくとたくさんのウソ記事がならんでましたよw
よくこれだけ考えたなと感心

こんなサイトがありましたんでよかったらどうぞ。 エイプリルフール・ジャパン


そういえば、週間天気予報で来週の月曜が雨に変わってました
お客さんと釣りに行く約束をしたばかりでやる気になってたのですが・・・
この予報もエイプリルフールだからか?
これは本当に雨なんだろうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気になることを祈る!!

僕も子供とサッカーをする約束してるので・・・
ぐっさん
2010/04/01 23:37
毎年akeさん騙してケラケラ笑うのが恒例だったんですが、今年はな〜〜〜んもナシ--;

来年倍やらかしてやるw
ハチハリ
2010/04/02 13:49
ピンポイントで雨ですからね〜

困ったもんです

W崎
2010/04/02 21:08
遊び心もちょっとはないとおもしろくないですからねw

来年に期待してます!
W崎
2010/04/02 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から騙された・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる