faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ざーさぃ

<<   作成日時 : 2010/04/13 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の雨の影響で桜が散って葉桜になり始め、
ピンクに緑が混じった桜を見ると、のっこみの時期が来るんだなと思う、釣りバカW崎です

ぱいちゅーに続き、中国からやってきた食材が手元にありまして・・・・

画像


全く何て書いてあるのか分かりませんが、持ち主のなべ部長曰く、

「中国人のバイト君がくれたざーさぃなんよ」
「めちゃ辛いらしいから、そこんとこヨロピク!」 

って爽やかに言われても





画像




ぱいちゅーでえらい目にあったばかりで中国のブツが全く信用できんので
とりあえず



放置しておきます........................







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
取りに行きます・・・・・・
なべ部長
2010/04/14 10:40
こりゃちょっと怖いねΣ(=ω= ll)

休み前のタニーに食わしてみては・・・w
ハチハリ
2010/04/14 11:23
そうですね、タニー行きですね!
店員
2010/04/14 14:59
書きためていた記事なんで、この時は食べてなかったんです。
数日前に勇気を振り絞って食べたら、思ったよりは
辛くなかったですよw
店長
2010/04/14 21:56
休み前の晩に店に寄るように伝えておいて下さい!

デスソースをしこんでおきますからwww
W崎
2010/04/14 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざーさぃ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる