faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS VOX サチュレイター

<<   作成日時 : 2010/04/10 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ギター演奏計画をすっかり忘れてまして・・・・
ギターを直し、アンプを買って接続したまでは良かったのですが、
やはりアンプだけの歪みでは満足できない音でした。
やはりエフェクターが必要だと思い、中古を探していたところ
大学生バンドマンのショウ君が来店。W崎です

「使ってないディストーションないかね??」って何気に聞いてみると

「ちょうど使ってないヤツがありますよ。しかもジョー・サトリアーニのええヤツが!」

VOX社と共同開発した超有名なエフェクター それを使ってないだと もったいない

ジョー・サトリアーニはスキンヘッドにグラサンの一見ヤバそうなおっさんなんですが
プレステ2のグランツーリスモ4に収録されている‘Summer Song`が有名です。

気に入ったら売ってくれるとの事で、試し弾きをするため貸してもらいました

画像


さっそくギターとアンプに接続


画像



電源を入れ弾いてみる

ギュイ〜〜ン!!!




ええわ〜  買いだなこりゃ

家でやるにはもったいない位のエフェクターだが、この音を聞いたらね〜
手放したくないな

Toshiさんとバンド組むか・・・・・・・・・・・・・・ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歌とトライアングルくらいなら・・・w
ハチハリ
2010/04/12 12:40
ばっちりじゃないですかw

トライアングルとギターを持って本通りに集合です!
W崎
2010/04/13 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
VOX サチュレイター faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる