faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱいちゅー

<<   作成日時 : 2010/04/08 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

中国出張から一時帰国していたタイ人大好きタム君が
「むこうの人がクイクイ飲んでる酒がヤバイんですよ!」って言うんです
「まずいの?それともアルコールがきつい?」
「,,,,,,,,,,,,,,,,,,両方です・・・・」
「また中国に行って1ヶ月後に帰ってくるんで買ってきますよ!」
「じゃ、じゃあ、よろしく」 
それから1ヵ月後、本当に買ってきてくれたんですよ・・・・W崎です


画像



「白酒とかいてパイチューって言うんですよ〜 まあ飲んでみて下さい」


漢字ばっかりで何て書いてあるのかさっぱりピーマンですが
アルコール度数は50%以上 ヤバイ予感がムンムンです


画像


かっこいい入れ物なんですが、変な匂いがするのは気のせいか??ミズイボウ??
ミズイボ??何て読むんだ??

コップに恐る恐るつぐと、ほわ〜んとアロンアルファの匂いが漂いはじめる
何で何で??接着剤じゃなくてお酒だろコレ おかしいな〜

少量を口に含む・・・・・・グワ〜〜〜〜〜ッグヲ〜〜〜ッ 

喉を通り過ぎるのと同時に焼けるような感覚とアロンアルファの香りが口の中
に広がって、とってもいや〜なハーモニーを奏でています

自分の様な若輩者には無理だ。こんな時はヒトシ君(オヤジ)に頼むしかない!

この数日後の週末、この事を知ってか知らずかオヤジ達が家に来たので
嫁さんにおいしいお酒だと言って持って帰ってもらえと指令を出したところ
「サンキューサンキュー 絶好調!」とか言いながら持って帰ったらしい・・・

それから何も連絡がないから、何の問題もないのでしょう

アルコールなら何でもいいのか?酒好き恐るべし,,,,,,,,,,,,,,,,,,










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もらった次の日にカバン落として木っ端微塵に割れてしまったんですよね........結構好きな味だったんですけど^^:
店員
2010/04/09 09:22
ベタで申し訳ないんですが・・・・・・・・・

ハイチュウの方が好きですw
ハチハリ
2010/04/09 12:34
じゃあオレのあげるよ。
全部飲む自信がないから・・・・
店長
2010/04/09 22:26
ボクもハイチューの方が好きですw

コイツは飲み物じゃなくて消毒液です
W崎
2010/04/09 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱいちゅー faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる