faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子で弾けたら・・・・

<<   作成日時 : 2010/03/06 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

‘This is it‘を見られた方はご存じでしょう
このコンサートでリードギターとして参加した女性ギタリスト オリアンティ・パナガリス
いろんな雑誌でアルバムの広告がでていたので気になっていたんですよね W崎です

こんな時インターネットは便利ですね。動画を検索したら高画質なPVが
たくさん発見できるのですから

ニューアルバム Believe の中の曲もたくさんありますが
気になる動画が1つ

Orianthi - Highly Strung ft. Steve Vai

ス、スティーブ・ヴァイと共演!!

中学生の時に聞いたアルバム ‘Passion and Warfare ‘で度肝を抜かされまして・・・
その当時パソコンなんてないので洋楽のビデオなんてなかなか見ることができませんから
どんな人物かなんてCDのジャケットでしか見れないわけでね

それがこのCDのジャケットに写ってるスティーブ・ヴァイがですね、
それはそれは悪魔のような風貌でして、見てはいけない人なんだと思ってまして
最近まで実物を見たことがなかったんですよ。

そこでたまたま発見したこの動画に出ている男性が スティーブ・ヴァイ
ロン毛のおっさんでした..............

親子ほど年が離れた2人のプレイを見ながら思うのです


娘にギターを習わせてジャムれたら楽しいだろうな♪


まあこんなに弾けるわけないんで妄想しているわけです ムフフ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かっちょいい〜〜〜〜〜(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪
ハチハリ
2010/03/07 13:54
そ〜なんですよ!かっこいいんですよ!

こんなに演奏できたら楽しいでしょうね〜
ぼくはドナドナで精一杯ですw
W崎
2010/03/07 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子で弾けたら・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる