faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ咲く

<<   作成日時 : 2010/03/30 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

休日にソレイユに行って来たのですが、人が多い!
平日だと思って油断してました・・・
学生は春休みだし、セールもしてるし、そりゃ多いですよね。
新しいショップがかなりできてましたので新鮮でしたよw W崎です

通勤で本川沿いを走るのですが、平和公園くらいから横川まで桜が等間隔に
植えてあって、今3分咲きくらいですかね?もう少しで満開になりそうです

今週末が見ごろになりそうなので、花見を予定してる人が多いのでは

フェイスヘアーの花見は来週の火曜日を予定しています。
うちの前に咲いている桜の下でやることになったので帰宅後、咲き具合を確認



画像



今晩の様子です

もう少しってとこですね

この感じだと来週の火曜には満開になりそうなんですが・・・・
お客さんや知人も来る予定なのでせめて天気が良ければね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど!

ソレイユってイオンモールソレイユの事っすか?
だとすればフェイスヘアーに通うようになる前に
一度だけ行ったことがありますよ^^
確かメンバーズカードを作る為だけに広島までww

花見、楽しくなりそうっすね♪
オイラは「花より団子」っすけどね^^b
Tomoya
2010/03/31 00:43
昨晩、野球してきたけどまだまだ寒いよ〜〜〜

さくらも咲こうか咲くまいか迷ってる感じかw

春はすぐそこですね〜〜〜(*⌒0⌒*)





ハチハリ
2010/03/31 10:50
まいどで〜す。
メンバーズカード作って何かいいことあるんですか?
わざわざ広島まで来るってことはきっといいことが
あるのでしょう!
みんなで食べると何でもおいしいですよね♪
店長
2010/03/31 23:01
夜桜はきびしいでしょうね〜

昼間の暖かい時間帯にビールをグビっとやっちゃります!
W崎
2010/03/31 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ咲く faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる