faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビデオカメラが〜!!

<<   作成日時 : 2010/03/26 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

上の娘が生まれる前に動画を撮って残しておきたいと思って
買ったビデオカメラ。
6年目に入り保証もきれたところで・・・・・・壊れてるやん!!W崎です


保育園の行事が土曜にありましてね
仕事のボクはいけないので、嫁さんにビデオ撮影を頼んでおいたんです
この日の為に毎日練習してるのを娘から聞いていたので、キレイに撮ってもらって
家で見るのを楽しみにしていたのですが


「ただいま〜」

「おかえり〜、・・・・・・何かビデオが変なんだけど・・・・・」
「映ってるんだけど、何か赤いのよね」

赤い...................

「どれどれ」



画像



ほんとだ 全体が赤くなってる

見れない訳じゃないけど、あんま気分が良くないですね

土日に休みがとれないので、ボクにとってはビデオカメラは重要なんですよね
今からいろんな行事があると思いますが、まず参加できないでしょう。
だから、その時の様子はビデオカメラでしか見れないので、
ビデオカメラの調子が悪いってのは致命的です。

5年保証もきれてるしな〜
修理代どれくらいかかるか見積もりとって判断するとしましょう

安くついたらいいのだが・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スッパリ買い替える・・・に500ルーブル

ウヒwww
ハチハリ
2010/03/27 10:46
けっこう高いですからね〜
考えもんです・・・・
W崎
2010/03/27 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビデオカメラが〜!! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる